人気ブログランキング | 話題のタグを見る


物置の棚

今日は物置の棚を作りました。

またまた中谷建設さんの登場ですが、

中谷さんに必要な材料を今日の午前中に頼みました。

今日中に作りたいと無理を承知で材料をお願いしたら午後に届けてくれました。

ありがとうございました。

さて、作業開始です。

物置の棚_b0129841_2149972.jpg


2×4材を丸のこでカットして棚の枠を作ります。

知らないうちに桃子が写真を撮ってくれてました。

物置の棚_b0129841_21502680.jpg


全然気づかなかったな~

枠完成!

物置の棚_b0129841_21593539.jpg


桃子も余った材料をのこぎりで切って遊んでいました。

何作ってるのかな?

物置の棚_b0129841_21595117.jpg


作製時間2時間で完成、

桃子が2段ベットだ~って喜んでました。

物置の棚_b0129841_220224.jpg


物置に入れて荷物を整理しました。

物置の棚_b0129841_21542883.jpg


実は棚は1つでは足りないのでまだ作らなくてはなりません。

棚だけで今年終わってしますかも(-_-;)

自転車小屋も完成させなくてはっ

がんばるぞー!
by urutorabongo | 2008-10-18 21:57
<< 本 外構完成 >>




田中さん家のいろんな出来事
by urutorabongo
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧